2009年10月01日

とにかく可愛いっ♪◎【リトルガーデン ナガさぼちゃん(柱状サボテン)】

★在庫あり★とにかく可愛いっ♪◎【リトルガーデン ナガさぼちゃん(柱状サボテン)】
▼「リトルガーデン」の商品一覧はコチラから▼リトルガーデンマルさぼちゃん(球状サボテン)リトルガーデンナガさぼちゃん(柱状サボテン)リトルガーデンラッキーガーデン(クローバー)リトルガーデンいちごサン(ワイルドストロベリー)リトルガーデンミニばらちゃん(エンジェルウィング)リトルガーデンハニカミちゃん(おじぎソウ)リトルガーデンBONSAI(黒松)リトルガーデンノエルツリー(ピナスピネア)Little Gardenリトルガーデンながさぼちゃんナガサボチャン柱状サボテンカクタスまるでお菓子の缶みたい!オフィスのデスクやキッチンでも小さなグリーンを育ててみませんか?ちょっと緑のある生活を始めましょう♪■サボテン■花言葉:内気な心、秘めた熱意誕生花:7月29日サボテンを種から育てる楽しさ♪育ててみればきっとあなたもハマっちゃう!?芽が出てから半年〜1年ぐらい経って、サボテン同士が窮屈そうになってきたら植え替え時期です。植え替えの際に新しい土に替えてあげると、より元気に育ちます♪■発芽まで1週間〜10日程かかります。(寒い時期は遅くなることもあります。)缶のサイズφ83×H33mmパッケージPPケース入り標準まき時春と秋(室内20℃前後であれば比較的年中お楽しみ頂けます。)発芽温度20℃以上(21〜24℃)中身タネ(オランダ製:Pachycereus pringleiとCarnegia giganteaのミックス)、土、ジフィープレート、根腐れ防止用ゼオライト、説明書広告文責株式会社アルシオン/045-222-6184リトルガーデンナガさぼちゃん(柱状サボテン)2008年3月モニタープレゼント当選者神奈川県S様より先日プレゼントの「サボテンの種」無事届きました。このたびは本当にありがとうございます。改めて今回の幸運に感激しました!種、初めて見ました。 サボテンはあまり花が咲かない?という印象がありますが、 一体どこに、どうやって種が出来るのか?ふしぎです。またサボテンらしからぬ?種が普通の様子なのにも驚き。「10粒ぐらいありそう、まさにサボ10(テン)!」 などと、内輪ウケしかしなさそうな会話で盛り上がりました。 この10人?サボテンブラザーズが すくすくと育つよう頑張ります。 またその様子が報告できればいいなと思ってます。 このたびは本当にありがとうございました。 種から育てる、初めての挑戦、とっても楽しみです。 またHPにおじゃまします。
詳しくはこちら

posted by Green at 06:04| サボテン